坪庭でつながる平屋の家 完成内覧会
9:00-18:00
会場|福岡県筑前町
(詳しい所在地は、ご予約時にお伝えいたします)
緑あふれる豊かで便利なとかいなかに緑が豊かな場所に、片流れの屋根とベージュの色合いが優しい佇まいのお家が完成しました。
コンパクトでありながら、開放的でゆったりと過ごせる平屋です。
〇吹抜けから光が差し込み、明るく家族がゆったり過ごせるLDK
〇小上がりや造作カウンターからも植栽を眺められる坪庭
〇コンパクトでありながら、要所に設けた収納
吹抜から光が入るLDK
坪庭を眺めるカウンター
小上がり畳

【吹き抜けから光が入るLDK】
住宅に囲まれた立地ですがダイニング上の吹抜けから入る光で自然と明るくゆったり過ごせるLDK。

【坪庭を眺める造作カウンター】
お子様の宿題スペースや、ちょっと一息のコーヒータイムにぴったりな坪庭を眺められるカウンター。
可動式の棚もしっかり収納力があります。



【小上がり畳】
27坪程で比較的コンパクトな為、圧迫感を出さないように小上がり畳にはあえて収納を付けていません。ごろりと寝転び、窓から坪庭や空を眺めることが出来ます。

他にも
〇家事がしやすい集約された水まわり
〇主寝室に収納力の高いクローゼット
〇横並びで靴を履ける広々玄関ホール
〇3台停められる駐車スペース
など、家族の繋がりを程よく保ち季節の移ろいを感じながら生活できる造りを実際にご覧いただけます。
御施主様のご厚意により、お住まいになられる前の2日間のみご内覧いただけます。ぜひこの機会にご内覧ください。
これから家づくりを始める方、土地を探している方、いろいろな家を見てみたい方もお待ちしております。
土地探しや住宅ローン、家づくりのお悩みなどお気軽にご相談ください。
CONTACT
WEBフォームからの
イベント予約・見学会予約はこちらから
前日予約と当日予約は直接お電話にてお問い合わせください
お気軽にお問い合わせください。