住む人の顔を見つめて…悠建築工房

悠建築工房株式会社 > After(アフター&保証) > 定期点検について

定期点検について 末永くお住まい頂くために定期的に点検を行っています

定期点検について

お引き渡し・1ヶ月訪問・6ヶ月点検・1年点検・2年点検・5年点検・10年点検

3ヶ月・6ヶ月・1年・2年点検・5年点検・10年点検のお知らせをおはがきにてご案内いたします。

当社の定期点検はお引渡し後、6ヶ月、1年、2年、5年、10年の計5回実施しています。
事前に当社よりおはがきにてご案内いたします。
日程の調整は、はがき返信でもHP専用フォームからでも受付しています。
定期点検だけでなく不都合な点やお困りな点など、些細なお悩み事など修理・修繕の点検又は調整、補修もご連絡頂いた後、スタッフが30分以内に電話連絡し、即時即日での点検を行うシステムで迅速に対応していますのでご安心いただけます。
住まいや暮らしのご相談も伺い、アフターサービス以外の社員も、お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

  • お引渡し
  • お引き渡し時に「鍵のお引き渡し」および「お引き渡し書類」「メンテナンス保証期間」についての
    ご説明を行います。

矢印

  • 1ヶ月訪問
  • 1ヶ月訪問時に営業担当者より「メンテナンス保証期間」について、再度説明を行います。

矢印

  • 6ヶ月点検
  • アフター担当による「6ヶ月点検」を行います。点検は、「6ヶ月点検チェックリスト」に沿って行われ、
    問題が見つかった場合は修繕・補修・調整などの対応を行います。

矢印

  • 1年点検
  • アフター担当による「1年点検」を行います。点検は、「1年点検チェックリスト」に沿って行われ、
    問題が見つかった場合は修繕・補修・調整などの対応を行います。

矢印

  • 2年点検
  • アフター担当による「2年点検」を行います。点検は、「2年点検チェックリスト」に沿って行われ、
    問題が見つかった場合は修繕・補修・調整などの対応を行います。

矢印

  • 5年点検
  • アフター担当による「5年点検」を行います。点検は、「5年点検チェックリスト」に沿って行われ、
    問題が見つかった場合は修繕・補修・調整などの対応を行います。

矢印

  • 10年点検
  • アフター担当による「10年点検」を行います。点検は、「10年点検チェックリスト」に沿って行われ、
    問題が見つかった場合は修繕・補修・調整などの対応を行います。





アフター点検予約

お施主様アンケート結果「引き渡し時にアンケートをお渡しし、その後お施主様より貴重なお声をいただきました!」


ページの先頭へ

Copyright(C) YOU KENCHIKU KOUBOU co.,ltd. All Rights Reserved.