R+house(Uさま邸)只今進行中です!

悠建築工房・R+houseでの家づくりが、現在着々と進行中です!

先日、アトリエ建築家・藤本先生との第3回目の打合せを終えられたUさまご夫妻。

第1回目の【ヒアリング】・第2回目の【プラン確認と追加調整】を経て、第3回目の今回は【最終確認と仕様の決定】が行われました。

今回は、楽しみにしていた模型も完成し、Uさまに見ていただきました!
立体で見ることのできる模型は、実際に建ったイメージや光の入り方など図面だけでは分らなかったことを簡単に想像することができます。

002

 (Uさまご夫妻と、右は藤本先生。担当は長野と森です
 

P1130874

 

屋根をそっと外すと、室内の間仕切りや扉の位置もわかるようになっており、「眺めていると、マイホームへの実感がどんどん湧いてくる!」と、お客様からも好評です。
 
R+houseでの家づくりは、第3回目の打ち合わせが終了すると、確認申請・正式なご契約を経ていよいよ着工です。
 
Uさま邸は10月中旬に上棟、そして年末にお引き渡しというスケジュールで家づくりが進行していきます。理想のマイホームがカタチになるよう、しっかりとお手伝いさせていただきますので、今後共宜しくお願いいたします!
 
 
R+houseの施工事例はコチラをご覧下さい。