福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

新しい1ページ

[2018.4.26更新]

私、当年とって57歳を迎えようとしております。子どものことで月に2回 土日の休日の確保が必要になり会社の方で新しい部署での仕事をさせていただいております。思い返せば、水道の漏水調査をしていた10年をのぞいてずっーと営業畑にいまして、不思議と良く続いたなぁーと思っています。会社の中の業務に戸惑うばかりで、皆様にも多大なご迷惑をおかけしておりますが、何とか挽回してまいります。

それとは別として、新しい事柄に望むという事は、自分の世界を開いてくれます。知るということは自分の心の境涯を開いてくれるようです。

この機会を与えていただいた事に感謝しながら、明日へダッシュ!

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る