住む人の顔を見つめて…悠建築工房

悠建築工房株式会社 > お知らせ > 悠けんちくのわ 発送しました

お知らせ

悠けんちくのわ 発送しました

更新:2018年03月16日

気温20度を越す日があったかと思えば数日後には10度を下回ったりなど、本当に気温の変化が激しい3月。

皆様、体調を崩されてはいませんか?

寒暖差が大きいと人の体は寒さから身を守るために、慌てて熱を作ろうと大量のエネルギーを消費してしまうため疲労が蓄積していくとのこと。

もしも今、体がだるいなぁ…重いなぁ…と、感じたら、エネルギーを温存しましょう!

冷たい飲み物は取らずに、常温以上のものを取る。
寒ければ重ね着する。
体温を下げないように、ぬるめのお風呂にゆっくりつかる。

少し意識するだけで、季節の変わり目も健康に!うららかな春を待ちながら、元気いっぱいに過ごしたいものですね。

さて、2018年3月号の「悠けんちくのわ」を発送いたしました。今回は「アフターメンテナンス特集」です。

素敵なマイホームを建てられたお施主様にお伺いした、弊社のアフターメンテナンスに対するご意見等を掲載しております。

お手元に届いた方は是非ご覧下さい。

悠建築工房では現在の3棟のモデルハウスを公開中です!

週末はいつでもご見学できますので、是非、悠建築工房のおうちを見てみませんか♪

 

情報誌「悠けんちくのわ」は、当社にご来場・資料請求をいただいたお客さまにお送りしております。

興味をもたれたかたは、郵送にてお届けいたしますのでメールにてお気軽にご連絡下さい。お待ちしております♪

 

 

 

 

 

イベント予約

お施主様アンケート結果「引き渡し時にアンケートをお渡しし、その後お施主様より貴重なお声をいただきました!」


ページの先頭へ

Copyright(C) YOU KENCHIKU KOUBOU co.,ltd. All Rights Reserved.