AFTER VOICEお客様の声
今後、知人・近隣に相談(新築・リフォーム)を受けた場合、悠建築工房をご紹介したいですか。
「紹介しても良い」 アフターフォローがしっかりしているから。
S様、ありがとうございます。「悠建築はアフターフォローがしっかりしているから」という言葉から、
「悠けんちくのわ」が広がっていけたらなぁと、思っております。
(悠建築工房 スタッフ一同)
その他、ご意見・ご要望・お困りごとなどありましたらお聞かせください。
点検の際にウッドデッキのお手入れ方法などを教えていただき、とても参考になりました。 近くなのですぐに対応して頂き、悠建築さんにお願いしてよかったなと思っています。ありがとうございます。
日頃よりスピーディーなアフターサービスを意識して取り組んでおりますので、このようなご意見をいただけると本当に嬉しく思います。
今後もこのようなお声をいただけるよう、スタッフ一同頑張ります!
(悠建築工房 スタッフ一同)
その他、ご意見・ご要望・お困りごとなどありましたらお聞かせください。
施主の選択するものや要望にただ応えるだけではなく、 建築のプロとしての意見や生活を始めたら必ずこれを 選んでおいた方がよい等のアドバイスが欲しかったと思います。 生活して2年になりますが、そう感じられる箇所が2、3点あります。
N様、貴重なご意見ありがとうございます。お客様のご要望にお応えするだけでなく、プロとしてお客様の暮らし方が良くなるアドバイスもしていけたらなぁと思います。そのためにも日々の勉強を頑張ります!
(悠建築工房 スタッフ一同)
その他、ご意見・ご要望・お困りごとなどありましたらお聞かせください。
日頃、何かあった時の迅速な対応をして頂いている鳥實さんには感謝しております。
お施主様のお困り事に、スピーディーに対応できるよう日々心掛けております。何かあった時はすぐにご連絡下さい!宜しくお願いいたします。
(悠建築工房 アフター担当)
K様、嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからも、ずっとずっとこのお言葉をいただけるよう一生懸命頑張ります!
今後とも、宜しくお願いいたします。 (悠建築工房 スタッフ一同)
その他、ご意見・ご要望・お困りごとなどありましたらお聞かせください。
ルーフバルコニーの屋根の見積りを依頼して、見積りの返事が迅速でありましたので、良かったと思います。
丁寧な対応、且つ、スピード感を持ったアフターサービスを目指して行きます!
今後とも、宜しくお願いいたします。
(悠建築工房 アフター担当)
M様、誠に申し訳ございませんでした。
今回の場合、ご訪問の前日にご連絡差し上げることは至極当たり前のことなのに、それを怠ってしまいましたことを深く反省いたしております。
M様にご指摘いただいたこのこの件につきましては、二度と同じ指摘を受けないよう努めてまいります。
(悠建築工房 スタッフ一同)
その他、ご意見・ご要望・お困りごとなどありましたらお聞かせください。
年に一回、イベントを開催されてはいかがでしょうか。 気軽な雰囲気の中で、社員の方とのコミュニケーションもとれると思います。 それと私を担当して下さった方たちが皆さん退社されました。 本当に寂しく思います。それぞれ事情はあるかと思いますが、“ESなくして CSなし”! 御社の益々のご発展と、社員皆様のご多幸を切に願っております。
イベントに関しましては、ただ今準備段階でございます。
準備が整いましたら、ご案内したいと思っております。もうしばらくお待ちください。
(悠建築工房 スタッフ一同)
その他、ご意見・ご要望・お困りごとなどありましたらお聞かせください。
1階6.1帖のノンレール窓枠下辺のゴムパッキンが切れている。
S様、アフターのご連絡ありがとうございました。早速点検・施工訪問させていただきましたが、その後はいかがでしょうか。また何かございましたら、ご連絡をいただきますようよろしくお願いいたします。
(悠建築工房 アフター担当)
知人・近隣の方に相談を受けた場合、当社をご紹介いただけますか。
紹介しても良い・・・我が家自体には満足していますが、 担当してもらった営業・工事・インテリアの担当の方がすべて退社されたので、少し不安です。
・T様、貴重なご意見をありがとうございました。スタッフの入れ替わりにより、ご不安をもたらせてしまいましたこと、誠に申し訳なく思っております。
新スタッフ含め、どうしたらお客様に喜んでいただけるかを常に追求し改善していく所存でございます。
(悠建築工房 スタッフ一同)