福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

Yさま邸お引渡し【番外編】

[2016.12.21更新]

2016年12月17日 お引渡しです。

【福津市Yさま邸】

Yさまご家族のマイホームがついに完成いたしました!

ysama
本日無事にお引き渡しができました!

 

kimg0066
担当営業マンはこの男!自称「ぽっちゃり営業マン」長野~!
『大変お世話になりました!』

あっ!・・・Yさま・・・。
長野を写真に招き入れてしまいましたね・・・

 

kimg0067-01
ごっ、ご主人の姿が見えない!
・・・恐れていたことがおきてしまいました。

 

kimg0068
やっぱりこうなってしまいました・・・。

「ほらほら、お腹の赤ちゃんに申し訳ないので、とっとと下がって下さい!」(by悠スタッフの叫び)

この光景を不安な眼差しで見ていたご両親さま、おちゃらけてしまい大変申し訳ございませんでした。
でも、Yさま邸の家創りには、お二人に出逢ったその日からいたって真面目に、一生懸命取り組んでまいりました!
お引き渡しを終えホッとした瞬間の一瞬の気の緩みだとご理解下さい

Yさま、お引き渡しを楽しく盛り上げていただき、本当にありがとうございました。
今後のアフターも真面目に取り組みますので、どうぞご安心ください。
このたびは誠にありがとうございました!
奥様、ご出産頑張って下さいね

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る