福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

インフルエンザ予防接種

[2014.12.5更新]

先日インフルエンザの予防接種を打ってきました

考えてみれば予防接種を打ったのなんて20数年ぶりくらいな気が

予防接種といえば小学生時代に体育館で出席番号順に並んで打っていって

前の人に痛くなかった?なぁ~んて聞いていたのをつい思い出し、思わず

一緒に予防接種に行った同僚にお約束のごとく「痛くなかった?」と聞いてみました

めっちゃ痛かった~みたいなふりをしていましたが、実際打ってみて全然痛くない事に

驚きました。昔はもっと痛かったような気がしたんだけどなぁ。注射針が昔より良くなったのか

ただ単に自分の腕の肉付きがよくて痛くなかったのか分かりませんが・・・

掛かって苦しむ前に予防接種へみなさん行かれて下さいね。

↑病院内のポスターに書いてあるようなコメントになりましたがこれからまだまだ寒くなります

ので風邪、インフルエンザ等気をつけて下さい。

 

ISHIKAWA

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る