福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

4月ですね。

[2016.4.14更新]

ポカポカ日差しに、たまに吹く冷たい風が心地よい時期になりました。

さて皆様の4月と言えば何でしょう?

私の4月と言えば入学式なんです。

通勤途中に見かける小学生達が大きなランドセルを背負い上級生と一緒に歩く姿は、朝から微笑ましい気持ちになります。

そして、ランドセルの色が沢山ある事にもビックリです。(私の頃は黒か赤のみでしたので

数年前に我が子が水色のランドセルを買うと言い、必死に交渉して茶色にしてくれた事を思い出します(笑)

脱線してしまいましたが、この時期になると、よし!頑張ろう!!って気持ちになれます。

あれ?入学式の事、あんまり書けてないですね

4月→入学式→新しい出会い→頑張るぞ!→最初に戻る。みたいな感じです(笑)

 

設計 hisasaki

 

 

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る