福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

ライト

[2015.12.1更新]

皆様、こんにちわ。

最近、朝がものすごく寒くなりましたが、風邪などひいてないでしょうか?

 

先日、愛車のヘッドライト(運転席側)が切れて、しばらく放置状態でしたが、

会社の帰りに自宅の近所でお巡りさんに停められて、注意を受けました・・・

最近の忙しさに怠けて、放置でした・・・

さすがにこのまま年を越えるのはまずいので、新しいバルブをネットで注文しました。

今度の休みの日に交換します

これで、帰り道も怖くないですね~♪

後は、ラジエター関係の整備を残すのみ・・・

我が愛車も結構古くなったので色々とメンテが必要に・・・・

早め早めの点検、整備をしないといけないなと思う、今日この頃でした・・・。

 

koga

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る