福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

小太り営業マン糸島へ行く

[2015.8.24更新]

みなさんこんにちは

 

営業の長野です

 

先日、奥様と糸島に行ってきました

 

 

カフェができたから行ってみたいとの事で前日の夜から準備万端の奥様。

久しぶりの海という事でこっそり釣竿を用意する私。

その為の行くんじゃないと真顔で釣竿を片付ける奥様。

 

 

そんなこんなで当日はピーカンに晴れました

平日なのにすごい人でした

 

ランチをして、オールフリーを飲み、ジェラートを食べて

また少しぽっちゃりした長野でございました

 

 

まだまだ暑い日が続きます

お時間ございましたら高気密高断熱のR+モデルにお立ち寄りください

エアコン28度なのにこの涼しさとびっくりされると思います

ご来場お待ちしております

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る