福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

『春』

[2018.4.16更新]

お花見日和の和やかなお天気が続くなか、ここ2、3日は春の嵐のような、雨風が強く気温も寒くなったりで

体調を崩されていませんか?我が家の犬は二週間もおなかを下し…犬の病院へ通院致しました。

前文に戻り、この『春の嵐』とは、意外と台風並みの風と雨と雷。

この、雷の音が冬眠していた生き物達や植物達の春の訪れの合図となり、一気に目を覚まし、活動する季節が始まるようです。

3月4月はこの、一気に目を覚ました、生物達の生気がこれまた、一気に地上より立ち上る事により、人間も影響を受け、体調を崩したり

する場合もあるようです。季節の変わり目、体調管理も大切ですね。

穏やかな春を健やかに過ごしたいものですね。

hirayama

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る