福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

こんにちは、丸形です!

[2017.10.25更新]

こんにちは工事部の丸形です

もう10月も終わりに近づき、最近寒くなりブルブル震える日々を過ごす季節になりました。

この間まで暑くて長袖は嫌だなぁ~と思っていたのに急に寒さがやってきて長袖でも寒くてもう一枚着て作業をしています

最近は寒くなりすぎて布団の中で無駄に30分くらいボーっとする時間が増えていき、ギリギリの出社をしてしまっています

 

今年も残り2ヶ月ぐらいになりました

またあっという間の1年だと感じています

皆様はやり残している事ありますか

僕はまだまだいっぱいありすぎて2ヶ月じゃ足りないなと感じました

後2ヶ月何事もなく元気で楽しく終わればいいかなと思います

 

                       工事部 丸形 初彦

 

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る