住む人の顔を見つめて…悠建築工房

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アフターのお客様の声

オーナーズボイス

アフターケアを行っています。

2 年点検を終えたお施主様に、アンケートのご協力をお願いしました。
お引き渡しからこれまで2年間のアフターに対してどのような感想をお持ちなのか、お答をいただきました。
(当サイトへの掲載をご承諾いただいたお施主様のお声をご紹介いたします。)

大野城市 I様

その他、ご意見・ご要望・お困りごとなどありましたらお聞かせください。

定期点検以外でも、和室へのホスクリーンの取付け、相談等で何度も足を運んで下さり、また、お風呂の水はけが 悪い時も、こちらの使い方が悪かったにも関わらず、丁寧に対応して頂きとても感謝しています。また、担当の鳥實さんの人柄にとても魅かれました。一つ一つ 分かりやすく教えていただき大変お世話になりました。以前、不具合があった時など、工事の担当者さんに連絡、相談したりしていたのですが、解決しないまま うやむやになったり、折り返しの連絡がなかったり…。辞められたと聞いてとても残念です。

・I様、お褒めの言葉を承りましてこちらこそ感謝申し上げます。お施主様に喜んでもらえることが、私どもアフター担当者の今後のパワーアップにつながってまいります。今後ともご厚誼のほどよろしくお願い申し上げます。                 

・社内引継がうまくなされておらず、大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後このようなことがないように社内で改善し周知徹底させていただきます。また、お気づきの点、ご不明な点などがございましたら、当社までご一報のほどよろしくお願い申し上げます。

(悠建築工房 スタッフ一同)

筑前町 T様

施工方法の説明・提案・アドバイスはいかがでしたか。

当方の希望と違っていました。それから、具体的な提案があまりなかったような気がします。

【その他のご質問】

Q:業者の対応はいかがでしたか。

A:アフター担当者の方と業者間で連絡があまりよくできていなかったような気がしました。

 

Q:アフター工事について疑問・不安を持たれましたか。

A:ほぼ安心…見積りをお願いした際、口頭でのお返事でした。やはり文面でいただきたいです。

 

 

 

T様、貴重なご意見の数々、ありがとうございました。自分では気づかない、至らない点を反省し、さらなる向上心をもって精進してまいります。また業者間 の連携がうまくなされておらず、不快感を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘ありがとうございました。  

(悠建築工房 スタッフ一同)   

筑前町 T様

その他、ご意見・ご要望・お困りごとなどありましたらお聞かせください。

年に一回、イベントを開催されてはいかがでしょうか。気軽な雰囲気の中で、社員の方とのコミュニケーションも とれると思います。それと私を担当して下さった方たちが皆さん退社されました。本当に寂しく思います。それぞれ事情はあるかと思いますが、“ESなくして CSなし”!  御社の益々のご発展と、社員皆様のご多幸を切に願っております。

・イベントに関しましては、ただ今準備段階でございます。準備が整いましたら、ご案内したいと思っております。もうしばらくお待ちください。 

(悠建築工房 スタッフ一同)   

筑前町 K様

知人、近隣の方から相談を受けた場合、当社をご紹介したいですか。

「紹介してもよい」…アフターがちゃんと出来ているから。

K様、ありがとうございます。これからもそう言っていただけるお施主様の声を増やしていきたいです。

(悠建築工房 アフター担当)  

大野城市 S様

その他、ご意見・ご要望・お困りごとなどありましたらお聞かせください。

1階6.1帖のノンレール窓枠下辺のゴムパッキンが切れている。

S様、アフターのご連絡ありがとうございました。早速点検・施工訪問させていただきましたが、その後はいかがでしょうか。また何かございましたら、ご連絡をいただきますようよろしくお願いいたします。

(悠建築工房 アフター担当)

アフターメンテナンス

お施主様アンケート結果「引き渡し時にアンケートをお渡しし、その後お施主様より貴重なお声をいただきました!」


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